taka.blog

ガンプラ!ガンプラ!ガンプラ!ガンプラ!





お久しぶり&零戦完成

お…お…お久しぶりです…(汗

僕の事憶えていらっしゃいますか?
2ヶ月以上も放置しておいて憶えてる?って聞くほうがヤボですよね…すいません…
でもね言い訳を言わせて頂くと、いろいろと忙しかった訳ですよ~。

そうそう、その忙しかった理由の一つ先週まで開催してた「ガンダムSUPER EXPO 2010東京」
これのお手伝いを少しですが東海組メンバーでやらせて頂きました。
イベントではドロスや僕のジムスナとかも展示させて頂いてもの凄く恐縮でしたw
スケジュールが合わず会場に足を運ぶ事が出来なかったのが心残りですが、今後は地方各地を回るらしいので名古屋に来る時を楽しみにしたいと思います。

皆さんも近所に来たときは是非見に行ってくださいね~。
また東京会場に足を運んで見に行ってくれた方本当に有難う御座います!


それともう一つ忙しかった理由はコレです。
恒例のやつですねw

でも今回はM●Eさんが見事1位でしたね!
あ●さんが「M●Eの野郎~調子に乗りやがって~!!!」て言ってたよw
そうとう悔しかったんでしょう…w

そんな感じで2ヶ月あっという間でしたよ。
これからまた通常営業に戻りますのでどうか僕の事忘れないで下さいねw


あ、最後に少し前に作ったのがあってまだUPしてなかったので良かったら見て下さいね~。


続きはこちら >>



  TopPage  



Copyright ©taka.blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

