taka.blog

ガンプラ!ガンプラ!ガンプラ!ガンプラ!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ラル&ロバ

ご無沙汰してま~す。

すいません、また放置してしまいました…
いつもの言い訳なんですが、10月末〆で久々に作例をやっておりました。
11月25日発売号に掲載予定なのでよかったら立ち読みでもして下さいね~w

ところで先日、仕事で沖縄に行って来ました。
仕事でも沖縄に行けるならいいと思ってるでしょ…?

ところがどっこい日帰りなんです!!

滞在時間約6時間強…行った所、那覇空港から仕事場までの往復のみ!!!www


・・・・・どうですか?羨ましいですか?僕?www

で、その時に車を下見してたら…(あ僕、車屋なんです)

101025_141728.jpg

この車のボンネットを開けて見てたら…

101025_141808.jpg

デケぇ蟹が死んでました!!(汗

さすが沖縄…こんな事ってあるんですねw
エンジンの熱でボイルしてあったので食ってやろうかと思いましたwww


以上、唯一の沖縄の想い出でした!w


-------------------------------------------


話しは変わって、先日のプラモハウスのコンテストに出品した作品をようやく撮影したのでアップしますね~。

作品タイトルは「ラル&ロバ」

ラルシリーズの第3弾でネタで製作したんですが、案外ありそうなシチュエーションになってしまいあまり笑えない中途半端な作品となってしまいました…(汗

キットはハードグラフのランバ・ラルとバウマンから発売されているロバとロバにまたがる原住人とをニコイチして製作しました。

PA310485.jpg PA310486.jpg PA310487.jpg PA310488.jpg

PA310489.jpg PA310491.jpg PA310494.jpg PA310496.jpg

PA310499.jpg

ラルの下半身はバウマンのキットを芯にほぼパテにて製作したいます。
ロバは脚が長く感じたので1ミリづつ短足にしています。
顔が真っ直ぐ正面を向いていたので、横に曲げてみました。

今回、動物の塗装が初めてだったので大目に見て下さいね~。


 


スポンサーサイト


  TopPage  



Copyright ©taka.blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。