taka.blog

ガンプラ!ガンプラ!ガンプラ!ガンプラ!





NaGaMo2

h25-08-09-1s.jpg

お久しぶりです!早いものでもう10月ですね~。
そう、いよいよ今月に開催が迫ってきました!「NaGoMo2」!!

http://www.nagomo.jp/index.html#2

開催期間は10月15日(火)~10月20日(日)までのなんと6日間!(19,20の日のみ入場料500円頂きます)
場所は名古屋市東区にある「セントラル画材 4Fアートギャラリー」、画材屋さんの上のギャラリーで開催しますので必要な材料もすぐに買いに行けて一石二鳥!!w

当日はプラモデルコンテストプロモデラーの作品展示地元模型サークル紹介プロモデラーによる実演講演会スイーツデコ教室などなど盛りだくさんの内容となっております!!

そしてビックゲストとして山田卓司氏金子辰也氏鈴木邦宏氏(㈲ファインモールド社長)をお呼びいたしております!!

あと、今は言えない超ビックゲストもお呼びいたしております!!当日のお楽しみにしておいて下さいね!!w

有名モデラーさんと直接お話し出来るチャンスですよ!!当日は僕もスタッフとしてお手伝いさせて頂きます!!

絶対楽しいですから来て下さいね~!




  TopPage  



Copyright ©taka.blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

