taka.blog

ガンプラ!ガンプラ!ガンプラ!ガンプラ!





ビックニュース!

久々です!いきなりですが模型誌が発売されましたね。
HJではrokuさんがまたまた連続掲載されております!
製作お疲れ様でした!何やら次号も掲載されるようで!
引き続き頑張って下さい!!

その今月のHJでビックニュースがありました!!
なんと、MAEさんが「オラワッパコンテスト」で銀賞を受賞しました~~~!!!

おめでとうございま~~~す!!!

皆さんご存知の通り、MAEさんは「サビを育てる会」の会長(笑)だけあって、本物のサビをサビ表現に使うほどリアル指向。
二度ほど生で見させてもらいましたが、かなり凄かったです!これからもMAE道を突き進んで下さい!
新作のザク頭も凄いです!




電ホでは僕の作例もこっそり載ってます…

P1010836.jpg



恐怖電話。

いやいや…また来てしまいました…恐怖電話が…(汗)
どうやら2ヶ月連続になりそうです…キットは明日到着予定です…。
頑張ります…頑張らせて下さい…。






そして立ち読んで下さい…


トロピカル・ドム、ロールアウト!!

P10102561.jpg

すっかり忘れておりましたが、やっと我がBIRDLEGMODELのギャラリーに、トロピカル・ドムをUPしました!(汗)
良かったら見てやって下さい~~!!!


湖上の煙

ご無沙汰です!
お仕事の方は、先週末に無事完成&発送&原稿も送りました~!
皆さんの温かいコメントに励まされ頑張る事が出来ました!有難う御座います!!
作品は今月号に掲載されると思われますので、よければご覧下さいね~。(立ち読みOK!www)

さてさて、また今回も一部の人しか評判の良くない音楽ネタから!(爆)
最近は昔のCDを引っ張り出して来てこんな物を聞いてます!

img004.jpg

ハイ!「ディープ・パープル」です。やっぱいいですよね~!!最高っす!
でも気づいたんですが、このベスト版しか持ってないんですよ~。
いつかは「レインボー」も含めてフルコンプしたいですね!

で!このパープル聞いてて、ある曲がムショ~に聞きたくなったので思わずCDを買ってしまいました!
コレです!ドン!

img003.jpg

「深紫伝説/王様」

Amazonで4円でゲットしました~!(爆)
いいですよ~コレ!「SMOKE ON THE WATER」が「湖上の煙」、「HIGWAY STAR」が「高速道路の星」だもんな~!笑える!
えっ!?知ってる!?・・・・・ですよね~。(汗)
でもちょっと調べたんですが、「王様」ってまだ活動してるんですね!ちょっとビックリ!
「カブトムシ伝説」(ビートルズ)とか「浜っ子伝説」(ビーチボーイズ)とか「接吻伝説」(キッス)とかも出しているそうです・・・・笑える!www
でもね~この深紫伝説、1回聞いたら飽きちゃった~~!!(爆)



最後にプの話をチョコット…(汗)
今、サクっとこんな物を作ってます。

P1010844.jpg

まず、ソールがかっこ悪かったので「ヘイズル」の物を流用。
ヒジ関節も「ヘイズル」から。ヒザは「ザクウォーリア」から持ってきました。
改造はこんなもんにしてサクっと仕上げたいですね~。

では今日はこんなとこで。


  TopPage  



Copyright ©taka.blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

