taka.blog

ガンプラ!ガンプラ!ガンプラ!ガンプラ!





ナッピバースデ~!!

今日は、ウチのメンバーariaの3○回目の誕生日です。

おめでとう~!ナッピバースデ~!!

プレゼントはウェーブ、もしくはタカラのスコープドックのキットでいいそうです。www
貰った暁には必ず完成させる!と言っておりました。(?)www


入園式。

今日は、次男坊の幼稚園の入園式でした。
天気も良く暖かくて桜も満開で、よても良い日に入園式が出来て良かったです。
時の経つのは早いですね!まだ赤ちゃんと思っていた次男がもう入園なんたて…。
長男なんて来年は小学生ですよ!年取る訳だ…。
とにかく、航くん!(次男の名前です。)元気に毎日通ってくれよ!


で、戦車なんですが、ここまで出来ました!(いきなりプの話かよ!)

P1020019.jpg

いや~!いいですね!カッコイイ!しかし凄い精度だな~!タミヤって凄い!!
組み立ててるだけで、この充実感はなんなんでしょ~?病み付きになりそ!







最後に、悲しいお知らせ・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・「恐怖電話」ありました・・・・・(涙)


これから、ぼちぼちと皆さんのブログとかにお邪魔しようかなと思っていた矢先にまた電話が…。
ホント自分が作りたい物が作れないって悲しいよね…。
またこもります…。



久々です。

お久しぶりです!随分、更新をサボっておりました…(汗)

お仕事の方は、先週末に無事に納品も終えたんですが、
なぜ、今まで更新をサボっていたかと言うと…こいつのオカゲです!!

はいっ!
P1010896.jpg

実は、コイツを今週末までに仕上げようとブログも放置状態でヤッキなっていた訳です。
がっ!こともあろうかイージーミスの連続!!テンションがhiromiのため息がごとく抜けてしまいました…(フゥ~~)

最大のミスは、垂直翼の塗り間違い…黒と黄色が逆なのよね…(涙)
後は、スナップフィットなだけにガンプラ感覚で作ったのが間違いでした…
塗装後に組み立てていったら、メリッメリッ~!!っといろんな箇所で塗装が剥がれていくではありませんか~~~っ!!
大体、スナップフィットの意味あるのか?!成型色も黄色一色だし、キャラクターモデルなのか空モデルなのかハッキリしてくれっつ~の!作る方は戸惑うワイ!!ゴニョゴニョ…
いや~!勉強になりました…。
一様、リカバリーはしてみますが、やる気消失・放置決定。(涙)


で、次こいつ!

はいっ!!
P1010898.jpg

飛行機がダメだったから、次は戦車ね!(完全負け組)

戦車は初挑戦なんで、製作の手順とかが戸惑いそうなんですが頑張って完成を目指します!
(目標、1週間で仕上げる!)
MAEさんかながわさん見てる~!始めるからね~!!


あと、最近こんな物をゲット!

はいっ!!!
P1010899.jpg

買っちゃいました!ハードグラフ。
どーしても作りたかったんで。正直言いまして、MAEさんの作品を見てたら、イテもタッテもいられなくなったんで…師匠、教えて下さい…(汗)
でも、製作はもうちょっと先になりそうですね~。


そうそう!プラモハウスさんでコンテストの投票が始まりましたね!
今回は、凄いハイレベルですよ!見応えアリです!
是非、投票お願いしますね~。
しかしアレですな~、みんな○○じゃ~ね~の!!(○○は、モデラーとしての最高の褒め言葉です。)


最後に、「百鬼夜行」にエントリーしました。

hyakki3_banner.gif

当日は現地に行く予定なので、みなさんとお会い出来る事を楽しみにしています!!


  TopPage  



Copyright ©taka.blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

