taka.blog

ガンプラ!ガンプラ!ガンプラ!ガンプラ!





大楓、大地に立つ。



P1020835.jpg

先日の20日にウチの三男の大楓がめでたく1歳の誕生日を迎えることが出来ました!
お陰様で元気いっぱいで、最近では歩けるようになりますます目が離せません!www
ホント1年過ぎるのって早いですね~。
そういえば1年前、オフ会をやったその日の夜中に産まれたんだっけ~よく我慢した!父親思いのいい子だ!って皆が言ってたっけ。www
ともかくこれからも元気で育って下さい!


そうそう!ついに買ってしまいたした!

P1020836.jpg

ドライブース!
前から欲しかったんですが、いつも踏ん切りがつかず迷ってたんですが、今回、作例をやってつくづく必要だと感じて購入を決めました!
まだ使用してないので感想はまた後程。



あっ!明日から社員旅行でグァムに行って来ま~す!
では~。



ご無沙汰っす…

ご無沙汰しております。しばらく放置しておりました…(汗

作例も無事に完成、納品し原稿も書き終えてようやく開放されました~!
今回は締め切りが一月半もあってかなり余裕がありましたが、あとから考えるとまだやれる事があったな~と後悔しております…
まぁこんな事考えてるとキリが無いんですけどね~w余りいい物は出来ませんでしたが、良かったら見てやって下さい。


そうそう!僕がいつもお世話になっているお店、プラモハウスさんでコンテストの告知がありました!

今回は「アニメメカコンテスト」!!

以前はガンプラ限定でしたが、今回はアニメプラ全般です!ただ、車はNGだそうです。
締め切りは12月2日です!皆さん参加しましょ~!コンテストは楽しいですよ!

東海組の皆さんはもちろん強制参加です!www



て事で今、こんな物作ってます!

P1020807.jpg

かながわさんのフラッグ見たらムショ~に作りたくなって我慢出来ずに買っちゃいました!www

P1020809.jpg

後の羽はムラサメの物を加工した物とプラ板で作りました。

P1020808.jpg

肩アーマーに付いていたインテークのような物は付いている意味が分からなかったので削除!www
胸にパテでボリュームUP。でも後で気付いたんですが変形後にパテがジャマで武器が付かないんですよね~(汗汗

P1020810.jpg

それとカカトに羽を追加してみました。

P1020811.jpg

変形するとこんな感じ。

P1020812.jpg

あと、手首の取り付け位置が少しずれていると感じたんで、センターに来るように修正しました。
左が修正したもので右がノーマルです。


こんな感じでぼちぼちやっております。
でも今週末から社員旅行でプラモが出来ないんだよな~(涙
旅行にプラモ持って行こうかな!(爆


  TopPage  



Copyright ©taka.blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

