taka.blog

ガンプラ!ガンプラ!ガンプラ!ガンプラ!





新年早々、恐怖電話来ました。

まいどです。

新年早々、来ちゃいました恐怖電話作例。
今回は初の大型キットなので戸惑っていますが、締め切りまで全力で頑張らせて頂きます!
また、みなさんに迷惑をかけてしまうと思いますが、その時は宜しくお願いしますね。
必ず埋め合わせはしますから~!!
と言う訳で1月間、引きこもりますので、餌を与えないで下さい。w


そうそう、bossさんとこでUPされたので、そろそろこちらでもUPします。
まあ、画像は同じなんですけど、よろしければどうぞ、フラッグです。

IMG_0104.jpg

IMG_0109.jpg

IMG_0114.jpg

IMG_0116.jpg

IMG_0101.jpg

IMG_0121.jpg






ふらっぐ団!

どうもです!

あっという間に連休は終わってしまい、完全になまったボデーで仕事をしております…。
連休中のプラに関しては、ほぼノータイム。
新年になってからは全くの0タイム、思いっきり寝正月を過ごしてしまいました…(汗)
仕事も始まり、プラの方もこれから通常営業でガンバロ~。

そうそう、プとは関係ない話なんですが、連休中にまたココに行ってきました。

P1010717.jpg

ロケット赤ちゃんwww
土岐プレミアムアウトレット!

りりももさんみたいな、蛍光グリーンのダウンジャッケトが欲しくて!!


でも、僕にはとても似合いそうにないので、普通のダウンを買いました。(爆)



そんな話しはよしとして、いきなりですがbossさんとこの「フラッグ団」に僕の作品がUPされました~!

flaglogo.jpg

bossさん、UPお疲れ様でした~!

file570.jpg

さのすけさんにチーム画像も作って頂いて、ホント嬉しいです!
ウチのHPもしばらく更新出来なくなってしまってたので、こうしてギャラリーにUPしてもらえると、凄くいいですね!
お二人とも有難うございました~!!
みなさんの作品も楽しみにしてま~す!


新年明けましておめでとう御座います!

新年、明けましておめでとう御座います!
今年もいろいろと頑張りたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いします!

この正月休は、お雑煮食べたり、子供と凧あげしたり、寝たりと理想的な寝正月を過ごしております。
今年に入ってまだプラモ触ってね~~!!(爆)

そんな中、昨日プラモハウスさんの福袋をMAEさん・ariaにお願いして買ってきて貰いました!

IMG_0094.jpg

MGのガンダムはアニメカラーじゃあないやつ持ってんだよな~(汗)
FGエクシア、デュナメスとハイコンのガンキャノンは子供に取られました。
しかしこれで3150円は超お買い得かと!
来年も絶対買お~!!MAEさん、ariaサンクスです!!





  TopPage  



Copyright ©taka.blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

