taka.blog

ガンプラ!ガンプラ!ガンプラ!ガンプラ!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


卒園式。

どもです。

まだ作例の製作中なんですが、
今日は長男の幼稚園の卒園式でした。
早いもので、つい最近入園したかと思ったら、もう卒園を迎える事になりました。w
で、来月からは小学生なんですね~ホント子供の成長は早いな~。
式で子供が元気いっぱいに歌ったりしているのを見ると、
大きくなったな~といろいろ思い出して泣きそうでしたよ~www

優午くん、今日は卒園おめでとう。
来月から、小学校がんばれよ。


さてさて先日、待ちに待ったコレが届きました!

P1030041.jpg

ハイ、拳王バーニアです。
コレは、僕ら東海組がジムコン用に考えたのを拳王さんに作って頂いた物です。
名づけて「東海拳王バーニア」!!
今回、このバーニアの話しを持ち出してくれて、いろいろとアドバイスや協力して下さったトロさん、
そして、製作して頂いた拳王さん、

ほんと~~に、ありがとうございました!!

大事に家宝にします…(オイ!)www


さあ、作例ガンバロ~。

スポンサーサイト


「マスターグレードモデリングガイド Sガンダム編」

img002.jpg

まいどです。
未だ作例の製作をしていますが、ちょっと更新。

今日、3月10日にメディアワークスから発売された「マスターグレードモデリングガイド Sガンダム編」でEx-Sガンダムの作例をやらせて頂きました。

ご覧の通、表紙の作例のヤツです。
でも今回は、僕一人ではなくみんなの協力がなければ絶対に完成出来ませんでした。
製作者は僕の名前になっていますが、これは東海組作品と言ってもよいでしょうね~。

昔、プラモデルを返り咲きで始めた頃、プロになる事を目標に決めてやっていました。
でも余りにも無謀で、自分でもそんなに甘くはないだろう…と思っていましたし実際そうでした。

でも、こんな僕にでも縁あって編集部の方に声を掛けて貰った時は凄く嬉しかったです。
その反面プレッシャーは凄くありました…
でも、どんな形にせよプロになった訳で、プラモを始めた時の目標を達成したので、次の目標を立てる事にしました…それは、いつか表紙を飾る事…

今回、この別冊で願いが叶った事に、いろいろと協力してくれたみんなや、編集部の方、無理を聞いてくれた自分の家族、そしてこの本を手に取って見てくれた方に感謝します…

本当に有難うございます!!

でも、僕なんかで本当にいいのか?雑誌のクオリティーを下げてるんじゃあないのか?
などと正直プレッシャーはあります…
今回の作例でまだまだ納得出来ない所もたくさんありましたが、次回の作例に生かせる様、日々精進して頑張って行こうと思います!
どうぞこれからも宜しくです!

さ~!続きがんばろ~!w


  TopPage  



Copyright ©taka.blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。