taka.blog

ガンプラ!ガンプラ!ガンプラ!ガンプラ!





わが家。

Image1301.jpg

初公開、わが家!(爆)





さて冗談はさておき・・・・・・

yumoさん9代目ガンプラ王おめでとうございます!!!

いやいやスゲー!作品もスゲー!
とにかくもう、おめでとうございます!ってこれしかないです!ホント嬉しいっす!

これからまた忙しくなると思いますが、頑張って下さいね!


今月の模型誌は凄いですね~!
まずはHJでは、またまたまたまたrokuさんが、ランチャー・ソードストライクをやっております!
PGのディテを全身入れており凄くカッコイイです!
毎度お疲れ様です!

そして電撃では、VANさんのナドレ、GASさんの紅蓮弐式、takayo4さんのヘリオン、そしてガン王発表(カワシマさんも凄かった~!)と見所満載となっております!

みなさん製作お疲れ様でした~!



















アト、ボクモヤッテマス…

P1030043.jpg



実りあるオフ。

まいどです!
作例も一昨日なんとか完成しました~!
今回もまたギリで締め切り最終日はバタバタでしたがなんとかなりましたねwww
あとはまだ原稿が残っていますが、昨日のレポを書かないとね!

そうなんです、昨日は楽しみだった東海組のオフ会でした~!
朝10時に集合して終わったのが夜の9時過ぎ…

全然時間足りねぇ…www

いつかはマルトラ別館で泊り込みオフだな!(爆)

メンバーはいつものどうりなんですが、今回は凄腕マシーネラーのあにさんが参加してくれました!嬉しかった~!
そのあにさん、凄いのなんのって!とりあえず作品を見て下さい!!

P1030056.jpg

P1030057.jpg

P1030058.jpg

被弾したスコープドック…もの凄い錆表現です。
すでにどうやって塗装したか検討もつきません…
エスタさんなんか手にとって見た後、指に錆が付いてないか確認してしまうほどでした。www

P1030072.jpg

そしてルナポーン、スコタコもそうですがコレが全部筆塗りだとは信じられません!
筆でここまで塗装出来る人ってなかなかいないと思います。
いい物を見させて頂き有難う御座いました!


続きましてみなさんの持ち寄った作品を。

P1030064.jpg

さのすけさんのリゼル。
ほぼジャンクパーツで構成されてるんだけど、ちゃんとリゼルになてる。
こうゆうまとめ方が上手いな~。

P1030068.jpg

エスタさんのガッシュ。
バイファムに出てきた敵メカなんだけどスゲェ上手い…
なんか超合金の試作モデルみたい。www

P1030082.jpg

レオさんのタオツー。
ゴールドとシルバーのボディに赤いラインがイカス!
確かコレも超音速製作でしたよね?凄すぎ!

P1030062.jpg

MAEさんのオラタコの出品したスコープドッグ。
全身の細かな演出がちりばめられています。
これは画像では絶対伝わりませんね!生で見る事をお勧めします!w

P1030081.jpg

レオさんのメルキアの銀狐。
メロウリンク好きの僕にはたまらない作品。
早くコレが銀色に塗られる日を待ち望んでおります。

P1030061.jpg

そしてジムコン用の作品を一挙にドン!!
コレだけの数でも迫力ありますよ~本番はもっと凄い事に…ムヒッ


そしてそしてスペシャルな事に、あにさんが筆塗りの実演をしてくれました~!

P1030074.jpg

P1030077.jpg

これには一同感心とため息の嵐!(爆)
筆の動かすスピードに驚きました!
あにさん有難うございました!

ふっふっふ~!筆塗りのテク一つ覚えちゃった~www



そしてもうひとつ、実演してくれた人が…






















P1030047.jpg

P1030054.jpg



オクトパスファイヤー・レオによるたこ焼きの製作方法!!!(爆)

いや~ウマかった!!レオさん有難うございます!


今回はいつもよりいろいろと実りあるオフになったと思います!
勉強になったし、腹もイッパイになったし!www
みなさんお疲れ様っした~!そしていつも場を提供してくれるariaサンクスです!!


次回の更新は、静岡ホビーショーの事を正式に発表いたします!!

では!


  TopPage  



Copyright ©taka.blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

