taka.blog

ガンプラ!ガンプラ!ガンプラ!ガンプラ!





ハイ・ゴック。

ガンダム好きなら何故か気になるこの喫茶店。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Image1331.jpg

(爆)




いきなりのっけからすいません…

さて今日は中華を食べに行ったにですが、
から揚げにレモンを「ブチュチュチュ~~ッ!!」とかけて食べました…



みなさんはレモンをかける派ですか?かけない派ですか?・・・・・・・・・(爆)






いやいや…すいませんどうでもいい話しばかりで…
さあ、ここからが本番!(爆)

まず・・・・・・・・・・・・


あにさん、オラタコ金賞おめでとう御座います!!!!!!!!

MAEさん、高橋良輔賞おめでとう御座います!!!!!!!!

なんなんですか!?この二人?東海メンバーはいつからこんな凄い人ばかりになったの?
怖いわ…!

んで、さのすけさんも予選通過っすね!これまたおめでとう御座います!!!!
レオさん達のアサヒヤ倶楽部の1/24のターボカスタムも良かった~!
みんな凄いな~僕もみんなに追いつけるようガンバロ~。

同じくHJではrokuさんの「FZ」、超改修で凄い事になってます!


モデグラではPOOH熊谷さんの「ティエレン長距離射撃型」
これはホビーショーの時に実物を見せて頂いたのですが、そうとうヤバイです!
二度ほど死にました…www
そして、荒川さん荒木さんの「リアルクメン」
5回死にました…www
このお二方、ホビーショーでウチのブースの目の前のブースにいたんです…なんか今だに信じられない…


そしてそして、電撃では、yumo(to)さんがMG量産型ゲルググでデビューを果たしております!!

yumoさんデビューおめでとう御座います!!!!!!

いやいや!嬉しいっすね~!
ゲルググ、どこが粗いんですか~!!めちゃくちゃかっこいいです!!てか、弄り過ぎ!(爆)

それに、GASさんの「ソードインパルス」、VANさんの「ヴィンセント」、どちらもチョーカッコイイです!!
みなさん凄いです!



























僕はと言うと…
表紙をやらしてもらったりしちゃったりなんかして・・・・・・・・

img002.jpg


メディアワークスから、アスキーメディアワークスに変わったと言う事なので、
僕の次の目標は「週間アスキー」の表紙になる事です!!(爆)
もちらん、プラモじゃあなくて本人…(爆爆)


静岡ホビーショー乙でした~!!

どもです!
いやいや、更新遅れちゃいました…すいません…
日曜日の夜に家に帰ってきたとたん、体の機能が全停止し全く動けませんでした…
今日、やっと右腕だけ動けるようになったのでPCが触れます。

てのは冗談ですが、オッサンになると疲労が取れないですね~。
自分が歳なんだと思い知らされましたよ…


さてさて、そんな感じで静岡ホビーショーは大大大成功じゃあなかったんでしょうか!!
ご協力してくれた皆さん、

ほんと~に、有難うございました!!!!!



昔、僕がプラモを復帰したばかりの頃、この静岡ホビーショーに初めて行った時の衝撃と感動は今でも覚えています。
この展示会に参加したいと心から思いました…
でもその時はバードのメンバー3人の全作品を合わせても10にも満たないほどでした…もちろん技術もダメダメwww

あれから数年…素晴らしい仲間と共に現実にする事が出来ました!
(技術は相変わらずダメダメですが。)

もう感謝いくらしても全然足りません!!
皆さんの協力がなければ絶対に実現は出来なかったと思います!
プラモデルを通じてたくさんの素晴らしい仲間が出来た事を心から感謝しています!
またこれからもいろいろなイベントを企画していくつもりなので、その時はまたよろしくお願いします。


-----------------------------------------------------------------------------

んでもってNMC参加ほぼ全作品紹介です!!
ピンボケ等もございますがお許しください…(汗)

IMG_0360.jpg

IMG_0362.jpg

IMG_0363.jpg

IMG_0364.jpg

IMG_0365.jpg

IMG_0366.jpg

IMG_0367.jpg

IMG_0368.jpg

IMG_0369.jpg

IMG_0370.jpg

IMG_0371.jpg

IMG_0372.jpg

IMG_0373.jpg

IMG_0374.jpg

IMG_0375.jpg

IMG_0376.jpg

IMG_0377.jpg

IMG_0378.jpg

IMG_0379.jpg

IMG_0380.jpg

IMG_0381.jpg

IMG_0382.jpg

IMG_0383.jpg

IMG_0384.jpg

IMG_0385.jpg

IMG_0386.jpg

IMG_0387.jpg

IMG_0388.jpg

IMG_0389.jpg

IMG_0390.jpg

IMG_0391.jpg

IMG_0392.jpg

IMG_0393.jpg

IMG_0396.jpg

IMG_0397.jpg

IMG_0398.jpg

IMG_0399.jpg

IMG_0400.jpg

IMG_0401.jpg

IMG_0402.jpg

IMG_0403.jpg

IMG_0404.jpg

IMG_0405.jpg

IMG_0406.jpg

IMG_0407.jpg

IMG_0410.jpg

IMG_0411.jpg

IMG_0412.jpg

IMG_0413.jpg

IMG_0414.jpg

IMG_0415.jpg

IMG_0416.jpg

IMG_0417.jpg

IMG_0418.jpg

IMG_0419.jpg

IMG_0420.jpg

IMG_0422.jpg

IMG_0423.jpg

IMG_0424.jpg

IMG_0466.jpg

IMG_0468.jpg

何点か撮影し忘れた作品があります…すいません。


簡単な紹介ですいません。
次回はNMC以外の作品&レポをかきますね。


Net Modelers Connection

5月18日まで、この記事がトップに配置されます。
通常日記は
にあります。

僕ら東海組は、5月17・18日に静岡県静岡市で開催される第47回静岡ホビーショー第19回 モデラーズクラブ合同作品展」に参加いたします。

クラブ名は
「Net Modelers Connection」(以下NMC)です。

NMCとは・・・?


続きはこちら >>



ジム完成!!

明日はいよいよ、静岡ホビーショーですね!!!
みなさんとお会い出来るのを楽しみにしています!!

いや~楽しみだぁ!!


先ほどなんとかジム完成しました~!

P1030161.jpg

よかった~。


NMC参加者一覧。

第47回静岡ホビーショーまであとわずか!!

そこで併催される第19回モデラーズクラブ合同作品展に参加するNMC(Net Modelers Connection)、そこに作品を展示するメンバーの一覧を発表します~!

toropenさん
rokuさん
拳王さん
yumoさん
FDひろさん
cimaさん
sakuziさん
とうりょうさん
女巨さん(熊さん)
Takayo4さん
wakiさん
たんこぶさん
Ω-nattoさん
Bullさん
まごいちさん
bossさん
えーたさん
hermanoさん
VZ-Rさん
S.Y.Oさん
mac.さん
VANさん
GASさん
コジマ大隊長さん
カワシマさん
blacksmurfsさん
ZIGGYさん
かながわさん
takaさん
ariaさん
hiromiさん
MAEさん
りりももさん
さのすけさん
レオさん
あにさん
エスタさん
学屋さん

以上38名!
いや~楽しみですね~!!



甘い戦車。

まいどです。

最近は暖かくなってきましたね~。
お陰でプラモがはかどらねぇ~!!

とは言いつつも4月中はずっと作例やってました。
今回もしんどかったです…てか、この所立て続けだったので疲れが溜まってきたのか、
後半は口の中の口内炎が4箇所、目には物貰いが出来、酷いもんでした。w
なんで、今月は体調管理のためキッパリ断りましたよ!www

これでやっとジムが出来ます!てか、間に合うのか?



話しは変わり、実は昨日、僕の3○歳の誕生日でした~。
ささやかながら子供と嫁さんが、祝ってくれてケーキも買ってきてくれました。

そのケーキがコレ↓↓

IMG_0355.jpg


Ⅲ号突撃砲ケーキ!!(爆)

メロン味でした。






  TopPage  



Copyright ©taka.blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

