taka.blog

ガンプラ!ガンプラ!ガンプラ!ガンプラ!





あわわわ~。

まいどです。
なんか気が付いたらブログの更新を1ヶ月も放置してたんすね…あわわわ~(汗


ところで先日、子供とテレビをみていたら意外な人を見ましたよ!

Image124.jpg

FDヒ○さん、いつの間にアニメ化されたんすか~!?(爆)

水臭いな~言ってくれればいいのに~www


…はい!ネタ終了~w(ヒロさんごめ~ん)

そんな事より、学ちゃん長男無事誕生おめでと~~~!!

いや~よかった!よかった!母子共に元気だそうで本当にめでたいですね!!
学ちゃんは早くも僕の携帯に息子の画像を何枚も送ってきて親バカっぷり全開です!(爆)
でも、ほんとかわいいすね~w



話しは変わりますが、先日POOH熊谷さんからベルテクスブランド第1弾、コーションデカールのサンプルが送られて来ました!

P1030194.jpg

凄く精密な文字で、小さな物から大きなな物までかなり使い勝手がよさそうです!
無駄の無い全部使えそうなデザインはモデラーにとっては凄く嬉しいですね!

P1030195.jpg

そして今回の目玉は、上原みゆきさんプロデュースの漢字のコーション!
コレは凄く斬新だな~早く使ってみたいです!!

皆さんも是非、是非買って下さいね!!
お買い求めはスジボリ堂さんまで!!



そうそう!とっくに投票が始まっていましたプラモハウスのコンテスト。
締め切り間近です!よかったら投票してやって下さいね~。

ミスターTの作品はこんな感じですよ!

P1030187.jpg

そんな彼なんですが、何やらG王に向けて製作中とか…早速画像を入手しました!www

P1030197.jpg

ワッパを改造して変な物を作ってますよ!

P1030198.jpg

もしや!ラル専用!?(爆)


  TopPage  



Copyright ©taka.blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

