taka.blog

ガンプラ!ガンプラ!ガンプラ!ガンプラ!





大自然恵那

まいどです。
連休も終わり今日から仕事という人も多いと思います。
僕もその一人でして、休み中に3キロデブった体に夏の猛暑は辛ぇっす…(汗)

でもって連休最終日の昨日、子供3人はじいちゃんばあちゃんに遊びに連れって行ってもらったので、ドライブもかねて学ちゃんの故郷、岐阜県恵那市に行って来ました~!
(東海組のみんな、お祝いの品渡しておきましたよ!)

まずは中央道恵那インターを降りて近くのコンビニで待ち合わせ。
で最初に行ったのは学ちゃん行きつけの模型屋。
お店の人も凄くフレンドリーだし昔ながらのいい雰囲気のお店でしたよ~。
懐かしい気持ちになりました!wまた行きたいですね!

そして今度は生まれたて赤ちゃん「宗佑くん」に会いにいざ奥さんの実家へ…
市内から車で20分ほどなんですが、凄い大自然!!想像以上でした!!www

Image1401.jpg
見よ!この絶景!!w

いいドライブでしたよ~www
そんなこんなで初対面「宗佑くん」!

Image134.jpg
やっぱり赤ちゃんはカワイイなぁ~学ちゃんが親バカになるのが分かるね!(爆)
ウチのチビもつい1年半前はこんな赤ちゃんだったのに遠い昔の事の様に思えます。
ほんと子供成長は早いっすね~。w
あとこんな画像も。

Image133.jpg
学ちゃんオシメを替えるの図。www

その後のんびりと会話などして家を後にしました~!
帰りに名物栗ソフトクリームなるものを食べました、美味しかったっす~!
この日は凄くのんびりとしたいい1日を過ごせてよかったです!いい所ですね~移住したい!www

学ちゃん、奥さん、お父さん、お母さん、急にお邪魔してしまってすいませんでした~有難う御座いました~!



え!?プラモ?何もやってません…(汗)www




最後にリンクの報告です。
SilverShotGun’s blog(和茶さん)
Unknown Area-sada-のblog(sadaさん)
をリンクさせて頂きました~有難う御座います!



ガン王行って来たよ。

いや~!行って来ました、ガン王大阪!
メンバーはいつもの、りりももさん、学ちゃん、レオさん、さのすけさん、あにさん、ariaと僕です。
(今回、MAEさんは帰省中のため断念…涙)

お盆休み中という事もあり渋滞が心配でしたが、そんなに影響もなく思ってたよりスムーズに行けて良かったです!
ちと早く会場に着いて駐車場待ちをしていると、いきなり同業者のVANさん発見!!www
早速、その場で20分ほど話し込んでしましました!www
そんなこんなで直ぐに開場の時間になり、いざガン王会場へ!!
そして出品のために並んで待っていると、みんなから「ほんとに出すの?」とか編集者から「何やってんすか~!」とか言われ、あげくにその編集者から「落とし易い様に本名で書いてね。」なんて言われちゃいました…(爆)

全体の作品数は去年より少し少なかったようですが、やはり大阪!強烈な個性のある作品のオンパレード!
やっぱり生で見るのは刺激になります!来て良かった!そしてTOCさんを始め受賞された方々おめでとう御座います!!すばらしかったです!

そしてそして、ここからがメインイベント!ガン王終了後にいざ、「裏ガン王」の会場へ!!w
総勢60人の参加者そして作品の数々!

P1030220.jpg

P1030222.jpg

表より凄いんじゃないの!?(爆)

GASさんやkeitaさん、ZIGGYさんや和茶さんなどなど色々な方とお話出来て本当に楽しかったです!
今回企画して頂いた、コジマさんを始めコジマ塾の方々本当に有難う御座います!!
また来年も楽しみにしていますね!!






最後に、「裏ガン王」でも発表しましたが…我らNMCは…

来年(2009年)10月中旬、場所は我が地元名古屋で、

「モデラーズサミット」

なる大規模コンペの開催が企画されております!
現在、東海組とコジマ大隊長さんやコジマ塾の方々とでイベントの詳細を詰めているところです。
詳細情報等は公式サイトを開設して掲載の予定です。
是非、皆さんの熱い参加をお待ちしております!!
期待していて下さい!!

では!!


ランバ・ラル専用コワッパ完成。


P1030208.jpg

「キコキコキコキコキコキコキコ!」

P1030209.jpg

「ハモン!!私のコワッパをだせ~!!」

P1030212.jpg

「はい。」

P1030213.jpg

「では行ってくる。」

P1030212.jpg

「いってらっしゃいませ。」



END(爆)


  TopPage  



Copyright ©taka.blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

