taka.blog

ガンプラ!ガンプラ!ガンプラ!ガンプラ!





久々に来た。

まいどです。

突然ですが・・・・・・・・・・


P1030300.jpg

殖えました。(爆)

いやいや、こんなことやってるうちに、この間久々に作例依頼の電話がありましたよ~。
もう明日くらいにキットが届くと思うんで、またこもりたいと思います~w

プラモハウスのアニメメカコンテスト無理かも・・・・・・(涙

では~。


牛歩な訳。

まいどです。
また久しぶりの更新になってしまいました…すいません。

え~前回の更新で小休止していたバイクなんですけど、余り進んでおりません!!(汗)
理由はともかく、まずは少~~し進んだ所を見て下さい…(汗汗)

P1030283.jpg

まずはエンジンの水廻りの配管。
2ミリにアルミ線とウエーブのチューブで組み合わせました。
ホースバンドはアルミテープを細切りにして巻きました。
まあ、エンジンはこんな感じで終了です。(これでいいのか?爆)

次はフロントの足廻り。

P1030298.jpg

フロントホークは純正、ホイールは月木カスタムのマルケジーニを使う事にしました。
倒立じゃあなくて、あえて正立ってのがいいでしょ?(自分で言うなw)
で、このフェンダーは加工前なんですけど…

P1030281.jpg

小型化してみました!
この辺りはガンプラの技術が生かせたんで、やっててよかったです。

まぁ、こんな程度ですが何か!?(爆)



で実はバイクが牛歩なのはこんなの作ってたからなんです…


続きはこちら >>



  TopPage  



Copyright ©taka.blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

