taka.blog

ガンプラ!ガンプラ!ガンプラ!ガンプラ!





モデサミ二次募集エントリーありがとう御座いました!

どもです!

モデラーズサミット参加者二次募集は無事に50名達成いたしました。
今回も予想を上回るエントリーで実行委員会一同驚いています。
エントリーして下さった皆さん有難うございました!
気を引き締めて当日まで運営していきたいと思っております!
宜しくお願いします!

---------------------------------------------------------


さてさて先日、家族旅行に行ってまいりました。
そうそう!例の定額ナンチャラ金ってのが入ったんで!w
いや~この時ばかりは家族が多くてよかったと思いましたYO!www

一日目はあいにくの雨だったんですが、石川県の能美市にある「手取フィッシュランド」ってとこに行って来ました。
昭和のオイニ~がプンプン漂うwよくあるしがない遊園地なんですが、今回の目的はこの園内にある「ウルトラマンスタジアム」に行って来ました。

P1030541.jpg

ウルトラマンに関するグッズや本格的なショーとかウルトラマンとの握手、撮影会などもありウルトラマン好きな子供にはきっと喜ばれるとおもいますよ~てか行った方がいいぞ!www
雨で遊具で遊べなかったので心配でしたが、ウチの子もご満悦なようでよかったです!

P1030537.jpg

手取フィッシュランドでは一通り遊んだので、旅館に移動する事に…
旅館は山中温泉の宿で一泊しましたよ。

P1030543.jpg

旅館の窓からの景色もよく癒されましたよ~飯もなかなかでした!
この日は酒飲んで酔っぱらったから早めの就寝~w

二日目は早起きして旅館を後に、いざ「福井県立恐竜博物館」へ!
ここは恐竜の化石は発見された場所で恐竜の町で有名なんですって!
建物が巨大な恐竜のたまごの形になってます!スゲ~~!
巨大なUFOが降りてきたかとオモタ!www

P1030571.jpg

たまごの中はこんな感じ。w
中も凄く立派で化石や恐竜に関するもの全てがあります。

P1030544.jpg
P1030545.jpg

福井県で発見された恐竜の化石「フクイサウルス」

fukuisaurusu.jpg

もう一つ「フクイラプトル」

fukuiraputoru.jpg

まだまだいろんな化石や資料など展示してあって恐竜好きにはほんとたまらんっすね!
あ、僕じゃあないっすよ!子供が好きなんですwww
子供のための化石発掘体験なんかもあり楽しいっすよ!
コレ結構小さい貝の化石なんか出ますよ!僕も子供そっちのけでやってしましました!www

景色よかったんで恐竜博士と記念に一枚。

P1030554.jpg

二日間疲れましたけど楽しかったです!
なにより子供達が楽しそうなのがよかったです!





あ、そうそう今月の電ホにまた「ソードインパルス」載ってま~す。

dengeki03.jpg






モデラーズサミット二次募集決定!!

まいどです!

モデラーズサミットの二次募集の詳細が決定いたしました!!

4月26日21時からエントリーを開始いたします!!追加定員は、な!なんと50名様!

これはもともと会場には余裕があったのでその広さを有効に使える
レイアウトでの開催を想定していたのです
ところが前回の募集で間に合わなかった方をなんとか救済できないかと
再度調整を計り「追加50名」となりました

なお、今回の二次募集を持って最終の参加申し込みとなります。
今回も激戦が予想されますのでお早めのエントリーをお願いいたします!!



モデラーズサミット、エントリースタート!

まいどです!

お待たせしました!

本日よりモデラーズサミット参加者エントリースタートです!!
モデラーズサミットHPエントリーから応募をおねがいします!
是非皆さんのご参加を心待ちにしております!

なお、エントリーの際には申込内容、注意事項等をご確認の上お願いいたします。
それでは100名に達するよう実行委員会一同願っております!



モデサミ、エントリー日ついに発表!!

まいどです。

皆さんお待たせしました!!
モデラーズサミット、参加募集開始日が決まりました!

エントリー開始は4月8日からスタートします!!

詳しくはモデサミブログをご覧下さい。たくさんの参加をお待ちしています!
皆さんよろしくお願いします!!



いや~先日、作業をしてたら2歳の息子に、
「うわ~!パパじょうず~!」って言われました…ピンバイスで穴開けただけなのに…www
その後、「かんばれ~~!パパがんばれ~~!」って言われました…www
応援されながらプラモやったの初めて…(爆)

何にせよ子供に励まされた感じで親としてはちょいと嬉しかったです…親バカですね~w



さてさて昨日発売(3月31日)のガンダムSEEDアーカイブで「MGソードインパルス」を製作させていたたきました!

GUNDAMSEED ARCHIVES

P1030474.jpg


約1年前にフォースインパルスを製作して、これでインパルスは2体目。
元々完成度の高いキットなだけに今回はかなり迷いました…
でも結局ディテールを追加という方向を取ってしまいました…
もっと面白い事が出来ればと思いましたがいかんですね…日々精進ですなw

他にも過去に製作させて頂いた「フォースインパルス」と「ランチャー・ソードストライク」なんかも掲載されています。
まいどの事ですがよろしければ立ち読みでもして下さいね~。




  TopPage  



Copyright ©taka.blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

