taka.blog

ガンプラ!ガンプラ!ガンプラ!ガンプラ!





ホビーショー参加したよ。

こんばんは~遅れました~!


今年も参加してきました!
静岡ホビーショー第21回モデラーズクラブ合同作品展!!

P5160118.jpg

お陰様で、我々「NMC」は今回で3回目の参加となりました。
毎年協力してくれる皆さん、そして会場で観覧して下さったお客さん、本当に有難う御座いました!!

我がNMCブースはこんな感じでしたよ。
P5160100.jpg

そして今年も大盛況でしたよ!!
P5160110.jpg

目の前がWildRiver荒川さんとPOOH熊谷さんのブースだった事もあり、通路を通るのもままならないほどでした!
ほんと嬉しいですね!また言いますが、観覧して下さった皆さんに感謝です!


そんな訳でわがNMCブース全作品の紹介です!!
P5160014.jpg
bossさんのシンマツ

P5160016.jpg
えーたさんのマインレイヤー

P5160018.jpg
和茶さんの偵察型

P5160020.jpg
かながわさんのアッガイ

P5160022.jpg
sadaさんのPGダブルオー

P5160024.jpg
こちらも竹本さんのPGダブルオー、モデルグラフィックス掲載作品

P5160026.jpg
takayo4さんの1/48ガンダム、電撃ホビーマガジン掲載作品

P5160028.jpg
POOH熊谷さんのウイングガンダムモデルグラフィックス掲載作品

P5160030.jpg
yumoさんのターンエーガンダム、電撃ホビーマガジン掲載作品

P5160032.jpg
VANさんのドム寒冷地仕様、電撃ホビーマガジン掲載作品

P5160034.jpg
GASさんのジムキャノン、電撃ホビーマガジン掲載作品

P5160036.jpg
東海組、学ちゃんの1/60砂ザク

P5160038.jpg
僕の1/60ジムスナイパーカスタム

P5160040.jpg
東海組、りりももさんの1/60GP-01

P5160042.jpg
東海組、レオさんのMGエクシア

P5160044.jpg
東海組、エスタさんのデナン・ザン

P5160046.jpg
東海組、MAEさんのドラッツェ

P5160048.jpg
僕のMGボール、電撃ホビーマガジン掲載作品

P5160050.jpg
コジマ塾、Takuyaさんのガンタンク

P5160052.jpg
コジマ塾、ZIGGYちゃんのケンプファー

P5160054.jpg
コジマ塾、ブラック・スマーフさんのノイエジール

P5160056.jpg
コジマ塾、ポッキーさんのプロトタイプグフ

P5160058.jpg
コジマ塾、フリークショーさんのアクトザク

P5160060.jpg
コジマ塾、コジマ大隊長のドムキャノン

P5160062.jpg
拳王さんのMGジンクス

P5160064.jpg
あだちっく、sakuziさんのジンクス

P5160066.jpg
あだちっく、baom-kochenさんのブルーディステニー2号機

P5160068.jpg
あだちっく、シンたろーさんのパーフェクトガンダム

P5160070.jpg
姫さんのGAPLANT GUNDAM ASSAUT ARMS-PLANT

P5160072.jpg
いたばしっく、じょんさんのガンキャノンⅡ

P5160074.jpg
いたばしっく、BullさんのGファイター宇宙用対艦仕様

P5160076.jpg
いたばしっく、wakiちゃんのパーフェクトジオング

P5160078.jpg
S.Y.Oさんのヘビーガンダム

P5160080.jpg
VZ-RさんのZAKU I RAL'S CUSTOM

P5160082.jpg
エルマノさんのパーフェクトガンダム

P5160084.jpg
mac.さんのアカサイ

P5160085.jpg
東海組、ariaのアーマードメサイヤ

P5160087.jpg
東海組、レオさんのVF-0S・スカルリーダー

P5160089.jpg
東海組、学ちゃんシンマツ

P5160091.jpg
東海組、あにさんのアラレちゃん

P5160093.jpg
東海組、さのすけさんケンプファー

P5160095.jpg
東海組、あにさんのザクヘッド

P5160097.jpg
東海組、MAEさんのパンターF

P5160098.jpg P5160099.jpg
最後は東海組合作のニュードロス


以上、NMCブース全作品でした!!

参加して下さった皆さんほんと~~~に有難う御座いました!!!
来年も宜しくお願いします!!

















今年も静岡ホビーショーに参加しまっせ!

またまたお久しぶりです…
ブログの更新もサボりしばらく潜っていました…それは何故かと言うと…

今年も我ら東海組はNMCとして静岡ホビーショーに参加するからであります!!

logo550.gif

今年も各方面からいつも御ひいきにさせて頂いている方々からご協力を頂きまして、魅力溢れる作品を展示いたしますよ!!
是非、見に来てやって下さい!!

今年も我ら東海組は去年同様「ドロス」を展示させていただくのですが、前回と同じではつまらないと皆さんに怒られるので、今回は増築工事をいたしましてニュードロスと化しております!
前回以上の迫力は間違いなしと思いますので是非見て頂きたい次第です!

今回の僕の担当は主にデザインとスクラッチでした。
いったいどんな物を作ったというと…

P3270376.jpg
こんな物を作ったり…

P4150407.jpg
こんな物とか…

P4030398.jpg
これを作って…

P4110406.jpg
たくさん複製したりだとか…

P5070436.jpg
こんな物も作りました…w

このパーツがどこに配置してあるかは当日見て頂けたら嬉しいです。

皆さんとお会い出来るのを楽しみにしています!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そうそう先日、編集部から突然こんな物が送られてきました。

sanngokudenn.jpg
だいぶ前に作った作例の「劉備ガンダム」が三国伝のムック本の表紙となっていました。
かなり前の作例とはいえ表紙となると嬉しいっすね!
記事は以前の内容と余り変わりませんがよかったら立ち読みでもしてやって下さい。




では、ホビーショーで合いましょう~w



  TopPage  



Copyright ©taka.blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

