taka.blog

ガンプラ!ガンプラ!ガンプラ!ガンプラ!





東海組BBQオフ!

こんばんは~。

早いものでホビーショーが終わって一月近く経ちましたね。
なんだかボ~としてたら、いつの間にかブログも放置して時が経っていましたwイカンカン!

でも昨日、ホビーショーの打ち上げとして我が家でBBQをやりましたよ!
東海組では初のBBQ!都合のつく人は家族での参加もあって、なんと総勢22名!
前日にたっぷり買い出しをして…

P6120180.jpg

当日は天気が微妙でしたがなんとか午前中までもってくれてBBQが出来ました~。

P6130182.jpg

その後、雨がパラついてきたので室内に移動してBBQコンロからホットプレートにチェンジしてまた肉を焼くw

P6130184.jpg

いや~食べた食べた!肉に野菜にレオさんさのすけさんの焼いたたこ焼きに流しそうめんに焼きそばにおにぎりにお菓子に…
お腹が苦しくて動けません!www

でも一番良かったのは子供同士が仲良く遊んでくれた事かな~。
昨日は子供だけで8人いましたからね~www

P6130181.jpg

ウチの3男のひろかぜとりりももさんの子のまなやくん。
同い年の二人仲良く出来てよかった~w

P6130188.jpg

あにさんとエスタさんの子も。
子供って直ぐに仲良くなれていいですよね~ほんと楽しそうでしたw

たまのはこういうのもいいですね~皆、またやりましょうね!!
でもウチの嫁には酒を飲ますなよ!!!!!



P6130190.jpg

最後にエスタ作「EST01」。



  TopPage  



Copyright ©taka.blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

