taka.blog

ガンプラ!ガンプラ!ガンプラ!ガンプラ!





今年も一年早かったw

またまたお久しぶりです…

ちょっとブログを放置しているうちにあと数時間で今年も終わりですね。
去年はモデサミもありあっという間の一年でしたが、
今年少しはゆっくり制作出来ると思っていましたが、作例やガンダムエキスポのお手伝いなどいろいろと忙しくまたあっという間の一年でしたw

あ、昨日は東海組の忘年会&オフでした。
毎年年末恒例の焼き肉で腹いっぱい食いましたw

PC300668.jpg



て事で今年一年の総決算です!

finemoldszero04.jpg

モデグラの付録「1/72零式艦上戦闘機21型」

dauntless02.jpg

ハセガワ「1/48ドーントレス」

PA310486.jpg

プラモハウスのガンプラコンに出品した「ラル&ロバ」

PC190619.jpg

これもプラモハウスのアニメカコンに出品した「クーガーⅠ型」

個人作としいては4作品と少なめでした…
電撃ホビーマガジンの作例としては「HGUCグフカスタム」をやらせていただきました。

PA280466.jpg


そしてなんと言っても今年の静岡ホビーショーに出品して新しくなった「東海ドロス」

P5160098.jpg

マンガにもなりましたw


趣味である模型を仲間と一緒に充実した一年をおくれてほんと幸せ者ですw
来年はモデサミもありますしより良い一年になれるよう頑張りたいと思います!!

ではよいお年を~。



  TopPage  



Copyright ©taka.blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

