taka.blog

ガンプラ!ガンプラ!ガンプラ!ガンプラ!





かながわさんから電話がありました!

今日、かながわさんから電話がありました!

とりあえず、声を聞けて安心しました。
家族も無事だそうです。

だけどまだいろいろと大変だそうで状況はまだまだ厳しいとの事でした。
かながわさんの疲れきった感じで、その状況も声からでも伺えました。
僕も何て言ってよいのか言葉が見つかりません…
被災したかながわさんやbossさんの事を考えると「頑張れ」とかそう簡単には言えません…
だからこれから何か出来る事を考えて少しでも力になれたらと思います。




モデサミブログ更新!&クーガーⅠ型

こんばんは~。

少し暖かくなってきましたね。僕にとっては一番辛い季節、花粉症のシーズン到来です…
毎年、通院して薬を飲んでるんですが…今年は昨年の10倍の花粉量ってどうゆう事!!!?
もうすぐ花粉で鼻と喉を詰まらせて窒息死しますわ…(爆)


さてさて、先月のMAEさんが担当だったモデサミブログでしたが、今月はさのすけさんの担当で更新しました!

msbanner.jpg

今回はエントリーに関する少しだけ重要な情報が書いてあります!
モデラーズサミット2にご参加を考えてる方、是非チェックして下さいね!


-----------------------------------------------------------------------------------------------


昨年末にプラモハウスさんで行われたアニメカコンに出品したクーガーをやっと撮影したのでUPしますね。
今回は2位を頂きました!投票してくれた方、いつもコンテストを開催してくれる店長、本当に有難うございました!


「コトブキヤ1/35クーガーⅠ型」
ボーダーブレイクというゲームは全くやった事ありませんが、このロボがカッコイかったというだけで製作しましたw
何度も言いますがゲームの内容は知りません、自分の勝手な想像で「脚部を被弾しながらも敵機2機を撃破し帰還した期待…画像は帰還した直後の物」とうい設定で製作いたしました。

製作期間は約2週間…やはり期間的に工作や塗りに不満がありますね。
また暇な時にでも汚しとかやり直したいと思っています。

P2280754.jpg P2280757.jpg P2280758.jpg P2280760.jpg

P2280763.jpg P2280767.jpg P2280771.jpg PC190617.jpg











  TopPage  



Copyright ©taka.blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

