taka.blog

ガンプラ!ガンプラ!ガンプラ!ガンプラ!





郵送参加に関するお知らせ

モデサミ2郵送参加についてのお知らせです。

参加者の皆様にはエントリー時に郵送or持ち込みをご都合に合わせて選んでいただきました。
しかし、エントリーからは月日も経ち、中には状況が変わってきている方もいるかと思います。
そこで、下記の期間中に郵送参加への変更を受け付けさせていただくこととなりました。

○期間 10月1日(土)~10月15日(土)

○モデサミ2公式HPおよび当ブログにて受付

※実際に作品を送っていただく期間はまた後日案内させていただきます。
(すでに郵送参加を希望されている方も同様です)


「仕事や用事で参加できなくなってしまった!でもせめて作品だけでも…」
そんな方はぜひこの機会をご利用ください。

大変勝手ながら受け入れ態勢やその他の理由により期間が限られてしまいますが、ご理解いただけますようよろしくお願いいたします。

※今回は「持ち込み参加から郵送参加への変更」の受付であり、「郵送参加の新規募集」ではありませんのでご注意ください。


モデラーズサミット2 スケジュールと交流会追加募集について

モデラーズサミット2 当日スケジュール発表!

公式WEBサイトに当日の開催スケジュールをUPいたしました。
詳しくはこちらからご確認ください!

またエントリーされた方々へ、設営に関する注意事項もレギュレーション/FAQページに追加いたしました。
作品に関する注意事項もありますので、こちらを必ずご確認ください。


もうひとつはイベント後の交流会についてのお知らせです。

現時点でもたくさんの方に参加表明をいただいているわけですが、今回用意した会場ならまだ余裕がありますので追加募集をいたします。
「モデサミにエントリーした時点では交流会はちょっと…だったけど都合がついた」
とか、
「やっぱりせめて交流会だけでも!」
という方はぜひ!

モデサミ交流会はエントリーされてない方でもどなたでもご参加いただけます。
交流会参加受付は公式WEBサイトにて下記の期間行います。

募集期間・・・9月18日(日)PM9:00~9月25日(日)
募集人数・・・50名
参加費・・・4,500円


期間は1週間ありますが、定員になり次第締め切りますのでご注意ください。
みなさまからのご応募心よりお待ちしております。


モデラーズサミット2 展示ブース配置決定!

モデサミ2開催までいよいよ残すところ2ヶ月余りとなりました!!

みなさん作品の製作は順調に進んでいるでしょうか?
僕も頑張って作ってるのですが、スケジュール的にかなりヤバイ状況です…w

本日会場内の展示ブース配置を公開いたしました!
総勢200名以上のモデラーの方々の作品がずらりと並んだ光景は今からとても楽しみです。
配置図はこちらからご覧いただけます!
http://vilex.web.fc2.com/entry.html

尚、配置の変更はできかねますので予めご了承ください。

ブース展示における注意事項も近日公開予定です。
参加される方々はチェックしてくださいね。

当日は全国から多くの方が集まってくださるので、運営の準備もしっかり進めていきたいと思っています!!


で、僕のモデサミ用作品は…


これなんですが、何だかわかります?

ファンファン01

1/35で「ファンファン」をスクラッチしております!!w
そう!ジャブローでウッディ大尉が乗り込んでシャーズゴに一撃でやられたアレですw

あと2ヶ月…まだまだ作りこむ所が山ほどあります…間に合のか?オレ!!?
それともネタ変更して違うの作るか!?w どうしよう…w


-------------------------------------------------------------------------------


話は変わりますが先日、クワガタの即売会のイベント「トレーダー」に行って来ました。

会場でりりももさんとクワ仲間のメイデンさんと合流しました。
みんな子供連れだったので子供達は元気に走り回って遊んでいましたよw

やっぱり「トレーダー」は安い!ここで買ったら他では買えないですよ~ほんと。

今回、購入したのはニジイロクワガタの赤色!ペア1600円でした。

ニジイロ赤

赤色は珍しいんですよね!ほんと綺麗だな~w


りりももさんは「オウゴンオニ」のペア、メイデンさんは「タランドゥス」のペアとか買ってました!

あとりりももさんからオオクワの幼虫を3匹頂きました!
有難うございました~!!



  TopPage  



Copyright ©taka.blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

