taka.blog

ガンプラ!ガンプラ!ガンプラ!ガンプラ!





ゴーイングメリー号、完成!

こんばんは~。

嬉しいです!!
プラモハウスアニメカコンテストで1位を取る事ができました!

投票して頂いた方、観覧してくれた方、本当に有難う御座いました!!
プラモハウスのコンテストで1位を取れたのは初めてなのでほんと嬉しいです!

今年はじめから調子がいいんでこのままガンガン行きたいと思います!!w
で、突然ですが早速出来ました!!「ゴーイングメリー号」

P3111352.jpg

以前から会社の同僚に依頼されていた物がやっと完成する事ができました

P3111355.jpg

P3111358.jpg

P3111359.jpg

P3111361.jpg

P3111362.jpg

P3111379.jpg

僕、ワンピース全くの無知なので好きな人から見たら怒られるかも知れません…
けど知らないからこそ自由に作る事が出来ました。
好き勝手にやらせてくれた同僚に感謝です!

さあ、静岡ホビーショーに向けて作るぞ~!!


  TopPage  



Copyright ©taka.blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

