taka.blog

ガンプラ!ガンプラ!ガンプラ!ガンプラ!





今年も参加したよ、ホビーショー。

こんにちは~。
今年も静岡ホビーショー合同展示会に参加してきましたよ!

119_large.jpg

NMCブースに参加、協力して頂いた皆さん、観覧して下さった方、本当にありがとうございました!!

P5201541.jpg

今年のNMCブースの様子。
今回もたくさんの人に見てもらえてよかったです。

97_large.jpg

今年はあにさんとスカイレーダーでコラボしました。
やっぱ、あにさん上手いわ!同じ作品を作るとよくわかります。
僕のがチープに見えますもんw


でも今回は19日の土曜日に子供の運動会と重なってしまい、運動会が終わり次第そく新幹線に乗って静岡に行くという強行スケジュールとなりました。

結局、会場に着いたのが初日の4時40分。
閉館20分前でした…

挨拶廻りもそこそこに濃い~宴会会場へなだれ込むという形にw

宴会は最終的に人数が把握できないほどに膨れ上がって、約80名ほどに…
宴会の人数も毎年どんどん増加して来年はどうなっちゃうんだろう…

途中MAX渡辺さんの参加で盛り上がりは頂点に!!w楽しかった~!!


2日目はユックリ廻ることが出来ました。
でもあまりの質量に全部が全部ちゃんと見る事ができませんでした。
絶対見逃してるのがあるはず…やはりホビーショーは2日間いってなんぼだと身に染みましたw。

219_large.jpg

来年は必ず2日間参加で!!w




今年も静岡ホビーショーに参加します!!

こんばんは~。
今年はマメに更新するといいながら、まだ3回しか更新していないtakaですw


だって静岡ホビーショー用の作品作りや用意で忙しかったんだもの!!・・・・と、言い訳してみるw

いや~でも本当なんです。

今年もNMCは静岡ホビーショーに参加しますよ!!

shsbnnr.jpg

今週末が楽しみです!!
でもまだやることイッパイでヤバイです…汗


今回の僕の展示作品はこれ。

P5141438.jpg

造形村の1/32スカイレーダー。

P5141441.jpg

今回はあにさんとコラボして2機のスカイレーダーが並びます!!

P5141444.jpg

年に一度のお祭りです!NMCブース見に来てくださいね~。


あと、「Net Modelers Connection」というクラブ名で参加してから早いもので5年目が経ちました。
今回でこのような形での参加は最後にしようと思っています。
もちろん来年も参加はしますが、どのような形で参加するかはまだ決まっておりません。

そういう意味でも今年はもっと楽しんで行きたいと思っています!!
会場で見かけたら声をかけてやってくださいね~。

では当日!!


  TopPage  



Copyright ©taka.blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

