taka.blog

ガンプラ!ガンプラ!ガンプラ!ガンプラ!





Modeler's Expo参加します。

こんばんは~。

11月23.24.25日に大阪で開催される、巷で噂のModeler's Expoに参加させてもらう事になりました。

ModelersEXPOposter.jpg

総勢30名余りの豪華作家さん達の一人として入れて頂く事になったのですが、
もう参加する作家さん達の名前を見ただけでビビッてしまいました…汗

ただのガンプラモデラーのおっさんが参加して大丈夫なのだろうか…?
みんな僕の作品を見てくれるのだろうか…?いろいろと不安はありました…

でも実行委員の皆さんからお誘いを受けたときは嬉しかったです。
そのためにも頑張ってみようと思います!

当日、僕は24日の夕方から最終日までいますので宜しくお願いしますね。
お手柔らかに~w


今は、Modeler's Expoに向けて新作を作っております。

コルセア01

コルセア02

「タミヤ1/48コルセア」

キャラ物ばかりじゃあ飽きられちゃいそうだからスケールモデルも作らないとね!w


モデラーズサミットは終了いたします。

こんばんは、お久しぶりです。


ご存知の方も多いと思いますが、モデラーズサミットは第2回をもって終了する事と致しました。

何か一つの事を継続させていくことは本当に難しいんだと今凄く実感しております。

モデラーズサミットが2回目で終了する事を誰もが望んでいないことを十分に理解しているつもりですが、
いろいろな理由もあり、このような決断に至ってしまいました。

この責任はこの実行委員長である私にあります。

モデラーズサミット、第1回、第2回に参加して頂いた方、当日観覧して頂いた方、運営をお手伝いして頂いた方、第3回を楽しみにして頂いていた方、そして実行委員の皆さん、本当に申し訳ありませんでした。

このような形で終わらせてしまった事、実行委員長としての役割を果たせなかった事に深く反省しております。


taka(市川 貴秀)




  TopPage  



Copyright ©taka.blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

