fc2ブログ

taka.blog

ガンプラ!ガンプラ!ガンプラ!ガンプラ!


モデラーズサミット2 スケジュールと交流会追加募集について

モデラーズサミット2 当日スケジュール発表!

公式WEBサイトに当日の開催スケジュールをUPいたしました。
詳しくはこちらからご確認ください!

またエントリーされた方々へ、設営に関する注意事項もレギュレーション/FAQページに追加いたしました。
作品に関する注意事項もありますので、こちらを必ずご確認ください。


もうひとつはイベント後の交流会についてのお知らせです。

現時点でもたくさんの方に参加表明をいただいているわけですが、今回用意した会場ならまだ余裕がありますので追加募集をいたします。
「モデサミにエントリーした時点では交流会はちょっと…だったけど都合がついた」
とか、
「やっぱりせめて交流会だけでも!」
という方はぜひ!

モデサミ交流会はエントリーされてない方でもどなたでもご参加いただけます。
交流会参加受付は公式WEBサイトにて下記の期間行います。

募集期間・・・9月18日(日)PM9:00~9月25日(日)
募集人数・・・50名
参加費・・・4,500円


期間は1週間ありますが、定員になり次第締め切りますのでご注意ください。
みなさまからのご応募心よりお待ちしております。
スポンサーサイト



<< 郵送参加に関するお知らせ  TopPage  モデラーズサミット2 展示ブース配置決定! >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://birdlegtaka.blog78.fc2.com/tb.php/161-cf5e6f08




Copyright ©taka.blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.