taka.blog

ガンプラ!ガンプラ!ガンプラ!ガンプラ!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<< アニメプラコン出品!  TopPage  ご無沙汰っす… >>

コメント

1歳のお誕生日、おめでとう御座います!
子供の成長って早いですよね~
これからも成長が楽しみですね♪
社員旅行、楽しんできて下さいね^^

2007.11.22   boss   編集

誕生日おめでとうっす!
そういえばオフ会でしたね~・・・オイラは家族の体調不良で参加できませんでしたが!(;´Д`)

ドライブースの威力、レポを待ってます!

グァム、楽しんできてくださいね!
オイラもまた行きてーっ!

2007.11.23   MAE   編集

1才おめ~!
うちの愛哉より大きい?
子供の成長は、あっと言う間ですよね~
きょうは、ティエレン投げられそうになりますたorz
あっ!僕もディアブロ制作中にドライブース買おうかと思いましたよ!
レポ待ってますよ~

グアムは、楽しんできてくださいね~^^

2007.11.23   りりもも   編集

お誕生日おめでとーございます!
めっちゃお父さん似ですね
パースが効いていて迫力の写真ですw

ドライブース どんな感じなんだろ??
また教えてくださいね
フラッグも楽しみにしています
旅行楽しんできてくださいねー!

2007.11.23   さのすけ   編集

…今頃はナマコ踏んでる頃かと(爆
じゃなくて。
誕生日おめでとうございます~!!
で、いつも思うんですがこの大楓君、
なんか芯の強そうな顔つきしてますよね~。
しっかり育ててやってください!!(オマエガイウナw

ドライブースは…僕もスッゲー欲しいです。
レポ楽しみにv-10
無事のご帰還を…v-218

2007.11.25   かながわ   編集

すごいこの赤ちゃんザクの3倍のエネルギーゲインがある 親父(taka氏)が熱中するはずだ^^ なんてね みやげ話楽しみにしております SNIP

2007.11.25   snip   編集

ただいま帰ってまいりました!返コメ後れてすいません!

>bossさん
有難う御座います!
ホント早いですよね!これからももっと早いですよねきっと。w
相変わらず慌ただしい毎日ですが頑張ります!www

>MAEさん
有難う御座います!
そう言えば家族が体調不良で不参加っしたね…大食いバトルをやるつもりだったのにwww
グァムは天気が余りよくなかったですね~(涙
ドライブースはこれからサフなので楽しみです!
また結果を報告します!

>りりももさん
有難う御座います!
愛哉くんのが大きいとおもいますよ。w
大きく見えるのは特撮のせいかとwww
カーモデルこそドライブースが必要じゃあないんですかね?
時間短縮になりますからいいですよ!

>さのすけさん
有難う御座います!
僕に似てますか?嬉しいっす!
よく、嫁さんに似てるって聞くんですけどね~。
ドライブースはまだこれからなんで、またレポします!
パテも30~40%硬化が早くなるらしいっすよ!楽しみ!

>かながわさん
有難う御座います!
ナマコいました…wwwキモかったです…(汗
大楓は三兄弟の中でも一番動きが激しいような…
たくましいですよwww

ドライブース、実は置き場所に困っています…(汗)またレポしますね~!

>snipさん
確かに3倍のエネルギーだ!(爆)
熱中というよりも手に負えません…www




2007.11.26   taka   編集


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://birdlegtaka.blog78.fc2.com/tb.php/65-186c133f


大楓、大地に立つ。



P1020835.jpg

先日の20日にウチの三男の大楓がめでたく1歳の誕生日を迎えることが出来ました!
お陰様で元気いっぱいで、最近では歩けるようになりますます目が離せません!www
ホント1年過ぎるのって早いですね~。
そういえば1年前、オフ会をやったその日の夜中に産まれたんだっけ~よく我慢した!父親思いのいい子だ!って皆が言ってたっけ。www
ともかくこれからも元気で育って下さい!


そうそう!ついに買ってしまいたした!

P1020836.jpg

ドライブース!
前から欲しかったんですが、いつも踏ん切りがつかず迷ってたんですが、今回、作例をやってつくづく必要だと感じて購入を決めました!
まだ使用してないので感想はまた後程。



あっ!明日から社員旅行でグァムに行って来ま~す!
では~。

スポンサーサイト

<< アニメプラコン出品!  TopPage  ご無沙汰っす… >>

コメント

1歳のお誕生日、おめでとう御座います!
子供の成長って早いですよね~
これからも成長が楽しみですね♪
社員旅行、楽しんできて下さいね^^

2007.11.22   boss   編集

誕生日おめでとうっす!
そういえばオフ会でしたね~・・・オイラは家族の体調不良で参加できませんでしたが!(;´Д`)

ドライブースの威力、レポを待ってます!

グァム、楽しんできてくださいね!
オイラもまた行きてーっ!

2007.11.23   MAE   編集

1才おめ~!
うちの愛哉より大きい?
子供の成長は、あっと言う間ですよね~
きょうは、ティエレン投げられそうになりますたorz
あっ!僕もディアブロ制作中にドライブース買おうかと思いましたよ!
レポ待ってますよ~

グアムは、楽しんできてくださいね~^^

2007.11.23   りりもも   編集

お誕生日おめでとーございます!
めっちゃお父さん似ですね
パースが効いていて迫力の写真ですw

ドライブース どんな感じなんだろ??
また教えてくださいね
フラッグも楽しみにしています
旅行楽しんできてくださいねー!

2007.11.23   さのすけ   編集

…今頃はナマコ踏んでる頃かと(爆
じゃなくて。
誕生日おめでとうございます~!!
で、いつも思うんですがこの大楓君、
なんか芯の強そうな顔つきしてますよね~。
しっかり育ててやってください!!(オマエガイウナw

ドライブースは…僕もスッゲー欲しいです。
レポ楽しみにv-10
無事のご帰還を…v-218

2007.11.25   かながわ   編集

すごいこの赤ちゃんザクの3倍のエネルギーゲインがある 親父(taka氏)が熱中するはずだ^^ なんてね みやげ話楽しみにしております SNIP

2007.11.25   snip   編集

ただいま帰ってまいりました!返コメ後れてすいません!

>bossさん
有難う御座います!
ホント早いですよね!これからももっと早いですよねきっと。w
相変わらず慌ただしい毎日ですが頑張ります!www

>MAEさん
有難う御座います!
そう言えば家族が体調不良で不参加っしたね…大食いバトルをやるつもりだったのにwww
グァムは天気が余りよくなかったですね~(涙
ドライブースはこれからサフなので楽しみです!
また結果を報告します!

>りりももさん
有難う御座います!
愛哉くんのが大きいとおもいますよ。w
大きく見えるのは特撮のせいかとwww
カーモデルこそドライブースが必要じゃあないんですかね?
時間短縮になりますからいいですよ!

>さのすけさん
有難う御座います!
僕に似てますか?嬉しいっす!
よく、嫁さんに似てるって聞くんですけどね~。
ドライブースはまだこれからなんで、またレポします!
パテも30~40%硬化が早くなるらしいっすよ!楽しみ!

>かながわさん
有難う御座います!
ナマコいました…wwwキモかったです…(汗
大楓は三兄弟の中でも一番動きが激しいような…
たくましいですよwww

ドライブース、実は置き場所に困っています…(汗)またレポしますね~!

>snipさん
確かに3倍のエネルギーだ!(爆)
熱中というよりも手に負えません…www




2007.11.26   taka   編集


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://birdlegtaka.blog78.fc2.com/tb.php/65-186c133f




Copyright ©taka.blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。