taka.blog

ガンプラ!ガンプラ!ガンプラ!ガンプラ!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<< ふらっぐ団!  TopPage  大晦日だね~。 >>

コメント

あけまして、おめでとう御座います!
  本年も、よろしくお願い致します。
っか、何回言ってんだぁ!w

おぉ!アニメカラーっすね!
これは、箱絵が好きです!^^
ほんと、これで3150円は、安いですよね~^^

来年は、是非現地で選びましょう!^^

2008.01.03   りりもも   編集

あけましておめでとう御座います^^
福袋いきましたかw
僕もHOBBY福箱4980円でかいましたよ~
萌えフィギアが2体もはいってたw
今年も宜しくです^^

2008.01.03   toro   編集

あけましておめでとうございます!!
ワハハ、りもさんに同…ベシッ!!
で、さっそく息子様達に奪われたんですね~。
ってことは奥が在庫か…よ~く覚えておかないと(爆
ようやく風邪の引き金となった年末のダメージも癒されつつ、しかし私は立t…モウイイカラ
とにかく今年も宜しくお願い致しますv-435
…ってもう既になってますがv-406

2008.01.03   かながわ   編集

あけましておめでとう御座います!
今年もよろしくお願いします^^

福袋、皆さんトコ見ても内容が凄くいいですね~

のんびりお正月、良いですね♪
ボクもまた~りお正月ですよ^^
今年もプラ、楽しみましょうね~

2008.01.03   boss   編集

あけおめっす!
ことよろっす!!
ぺガンなら当たりじゃないっすかぁ!?
イイナァ、僕も駄目もとで買いに行っていいか嫁に聞いてみたけど、クソ怒られたw

今年はGMとか静岡とかNMCとか楽しい事が盛りだくさんですね(^^
頑張ってプラりましょうね~(^^

2008.01.03   学屋   編集

あけましておめでとうございます
今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます(`・ω・´)ゞ

takaさんが益々のご活躍されますよう、お祈り申し上げます
作例載ったヤツはチェックさせていただいてますが、着眼点が私なぞでは及びもつかない所にあるので、毎回勉強になりますです!

しかしこんな福袋が存在するとは・・・都会はホントに羨ましい・・・

2008.01.03   TOM39   編集

明けましておめでとーございます
福袋 ガンダムも入ってたんですね~
また来年もチャレンジしましょう!

今年は静岡やら何やらで忙しくなりそうですね
未熟者ですが何卒よろしくお願いいたします!

2008.01.03   さのすけ   編集

あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします^^ 来年はぜひ福袋一緒にかいにお供したいです SNIP

2008.01.04   snip   編集

あけましたおめでとうございます!
やはり寝正月は基本でしょう!(違)
僕も思いっきりゴロついてましたよ~。
福袋、これは当たりと言っていいんじゃないですか?
僕もちょっと買いに行きたいな~なんて思ってたんだけど、絶対ヨメに怒られそうなんであきらめました…。
それはともかく、今年もよろしくお願いします!

2008.01.04   レオ   編集

あけましておめでとうございますっ!
おお、ここにMGガンダムがありましたか。
福袋に確かMGガンダムあるよ。と言われて
かなり迷ったのですが結局ふつうに買いました。
今年はじっくり語りあえたらいいですねっ♪

2008.01.05   あに   編集

>りりももさん
おめでとう御座います!今年も宜しくお願いします。
て、ホント何度目なんでしょう?www

アニメカラー、箱絵はカッコイイっすね!
よく考えたら、ガンダムはガンプラ復帰作に1.5を作ったきりやってないな~。
ノーマルガンダムってのをいつかやってみたいですね~。
にしても3150円は安いっすね!!w

>とろさん
おめでとう御座います!今年も宜しくお願いします。
萌えフィギア2体ってのがいいじゃあないですか~!
僕もその福袋ホスィ~!!
今年は年始早々GMコンでお世話になります~お手柔らかに~。w

>かながわさん
おめでとう御座います!以下同文(爆)
早速、子供に取られましたが、僕の在庫置き場にあるので結果、押入れはイッパイです…(汗)

風邪には気を付けて下さいね~とか言いつつ僕も今日ぐらいから喉が痛い…ヤベッ!
本年もよろしくです!

>bossさん
明けましておめでとう御座います!本年も宜しくお願いします。

やっぱり福袋は開けるまでが楽しいですよね~!
押入れがイッパイなのを買ってから気付くんです…(汗)

正月は全くプラをやる気が出ないんですよ~なんでだろ?
休み明けから頑張ろうかな!www
今年も楽しみましょうね!

>学ちゃん
じゃあ、このペガンからGM作ろうかな、学ちゃんみたいに!www
来年は福袋を買いにみんな集合したいね!

今年はイベント盛りたくさんだけど、無理せず頑張ろうね!

>TOM39さん
明けましておめでとう御座います!
今年も宜しくお願いいたします。

有難う御座います!作例も見て下さってホント嬉しいです!
参考になるかは別として今年も頑張って行きたいと思います!宜しくお願いします!

プラモハウスの福袋はお買い得ですよ~ウチの近所の模型屋は福袋すらないです!w

>さのすけさん
明けましておめでとう御座います!
今年も宜しくっす!!

さのすけさん、2年連続クロボンだったんすね!www
僕のペガンと交換します?マジで!
来年も買いですね!!

今年は忙しくなりそうです!
さのすけさんの協力が是非必要なのでよろしくお願いしますね!!

>snipさん
明けましておめでとう御座います!
今年も宜しくお願いいたします。

来年は是非いっしょに福袋を買いに行きましょう!!

>レオさん
明けましておめでとう御座います!

僕の場合、マジで寝正月ですよ!www
プラモなんか1秒も触ってません!(爆)
僕も2日は自粛しましたよ~なのでMAEさんとariaに頼んだんです!
来年はみんなで行きたいですね~!!
てことで、今年もお世話になりまくりそうですが、どうぞ宜しくです!

2008.01.05   taka   編集

>あにさん
明けましておめでとう御座います!
今年も宜しくお願いします。

なんだ~!言ってくれれば僕のガンダムを譲ったのに!
3150円で。(爆)
でも、あにさんが作るMGガンダムはどんな風になるんだろ~?
僕が今まで見たことないような物になりそうっすね~楽しみです!
今年は是非、ジックリ語り合いたいですね~その時はよろしくお願いします!

2008.01.05   taka   編集


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://birdlegtaka.blog78.fc2.com/tb.php/71-928d5102


新年明けましておめでとう御座います!

新年、明けましておめでとう御座います!
今年もいろいろと頑張りたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いします!

この正月休は、お雑煮食べたり、子供と凧あげしたり、寝たりと理想的な寝正月を過ごしております。
今年に入ってまだプラモ触ってね~~!!(爆)

そんな中、昨日プラモハウスさんの福袋をMAEさん・ariaにお願いして買ってきて貰いました!

IMG_0094.jpg

MGのガンダムはアニメカラーじゃあないやつ持ってんだよな~(汗)
FGエクシア、デュナメスとハイコンのガンキャノンは子供に取られました。
しかしこれで3150円は超お買い得かと!
来年も絶対買お~!!MAEさん、ariaサンクスです!!



スポンサーサイト

<< ふらっぐ団!  TopPage  大晦日だね~。 >>

コメント

あけまして、おめでとう御座います!
  本年も、よろしくお願い致します。
っか、何回言ってんだぁ!w

おぉ!アニメカラーっすね!
これは、箱絵が好きです!^^
ほんと、これで3150円は、安いですよね~^^

来年は、是非現地で選びましょう!^^

2008.01.03   りりもも   編集

あけましておめでとう御座います^^
福袋いきましたかw
僕もHOBBY福箱4980円でかいましたよ~
萌えフィギアが2体もはいってたw
今年も宜しくです^^

2008.01.03   toro   編集

あけましておめでとうございます!!
ワハハ、りもさんに同…ベシッ!!
で、さっそく息子様達に奪われたんですね~。
ってことは奥が在庫か…よ~く覚えておかないと(爆
ようやく風邪の引き金となった年末のダメージも癒されつつ、しかし私は立t…モウイイカラ
とにかく今年も宜しくお願い致しますv-435
…ってもう既になってますがv-406

2008.01.03   かながわ   編集

あけましておめでとう御座います!
今年もよろしくお願いします^^

福袋、皆さんトコ見ても内容が凄くいいですね~

のんびりお正月、良いですね♪
ボクもまた~りお正月ですよ^^
今年もプラ、楽しみましょうね~

2008.01.03   boss   編集

あけおめっす!
ことよろっす!!
ぺガンなら当たりじゃないっすかぁ!?
イイナァ、僕も駄目もとで買いに行っていいか嫁に聞いてみたけど、クソ怒られたw

今年はGMとか静岡とかNMCとか楽しい事が盛りだくさんですね(^^
頑張ってプラりましょうね~(^^

2008.01.03   学屋   編集

あけましておめでとうございます
今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます(`・ω・´)ゞ

takaさんが益々のご活躍されますよう、お祈り申し上げます
作例載ったヤツはチェックさせていただいてますが、着眼点が私なぞでは及びもつかない所にあるので、毎回勉強になりますです!

しかしこんな福袋が存在するとは・・・都会はホントに羨ましい・・・

2008.01.03   TOM39   編集

明けましておめでとーございます
福袋 ガンダムも入ってたんですね~
また来年もチャレンジしましょう!

今年は静岡やら何やらで忙しくなりそうですね
未熟者ですが何卒よろしくお願いいたします!

2008.01.03   さのすけ   編集

あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします^^ 来年はぜひ福袋一緒にかいにお供したいです SNIP

2008.01.04   snip   編集

あけましたおめでとうございます!
やはり寝正月は基本でしょう!(違)
僕も思いっきりゴロついてましたよ~。
福袋、これは当たりと言っていいんじゃないですか?
僕もちょっと買いに行きたいな~なんて思ってたんだけど、絶対ヨメに怒られそうなんであきらめました…。
それはともかく、今年もよろしくお願いします!

2008.01.04   レオ   編集

あけましておめでとうございますっ!
おお、ここにMGガンダムがありましたか。
福袋に確かMGガンダムあるよ。と言われて
かなり迷ったのですが結局ふつうに買いました。
今年はじっくり語りあえたらいいですねっ♪

2008.01.05   あに   編集

>りりももさん
おめでとう御座います!今年も宜しくお願いします。
て、ホント何度目なんでしょう?www

アニメカラー、箱絵はカッコイイっすね!
よく考えたら、ガンダムはガンプラ復帰作に1.5を作ったきりやってないな~。
ノーマルガンダムってのをいつかやってみたいですね~。
にしても3150円は安いっすね!!w

>とろさん
おめでとう御座います!今年も宜しくお願いします。
萌えフィギア2体ってのがいいじゃあないですか~!
僕もその福袋ホスィ~!!
今年は年始早々GMコンでお世話になります~お手柔らかに~。w

>かながわさん
おめでとう御座います!以下同文(爆)
早速、子供に取られましたが、僕の在庫置き場にあるので結果、押入れはイッパイです…(汗)

風邪には気を付けて下さいね~とか言いつつ僕も今日ぐらいから喉が痛い…ヤベッ!
本年もよろしくです!

>bossさん
明けましておめでとう御座います!本年も宜しくお願いします。

やっぱり福袋は開けるまでが楽しいですよね~!
押入れがイッパイなのを買ってから気付くんです…(汗)

正月は全くプラをやる気が出ないんですよ~なんでだろ?
休み明けから頑張ろうかな!www
今年も楽しみましょうね!

>学ちゃん
じゃあ、このペガンからGM作ろうかな、学ちゃんみたいに!www
来年は福袋を買いにみんな集合したいね!

今年はイベント盛りたくさんだけど、無理せず頑張ろうね!

>TOM39さん
明けましておめでとう御座います!
今年も宜しくお願いいたします。

有難う御座います!作例も見て下さってホント嬉しいです!
参考になるかは別として今年も頑張って行きたいと思います!宜しくお願いします!

プラモハウスの福袋はお買い得ですよ~ウチの近所の模型屋は福袋すらないです!w

>さのすけさん
明けましておめでとう御座います!
今年も宜しくっす!!

さのすけさん、2年連続クロボンだったんすね!www
僕のペガンと交換します?マジで!
来年も買いですね!!

今年は忙しくなりそうです!
さのすけさんの協力が是非必要なのでよろしくお願いしますね!!

>snipさん
明けましておめでとう御座います!
今年も宜しくお願いいたします。

来年は是非いっしょに福袋を買いに行きましょう!!

>レオさん
明けましておめでとう御座います!

僕の場合、マジで寝正月ですよ!www
プラモなんか1秒も触ってません!(爆)
僕も2日は自粛しましたよ~なのでMAEさんとariaに頼んだんです!
来年はみんなで行きたいですね~!!
てことで、今年もお世話になりまくりそうですが、どうぞ宜しくです!

2008.01.05   taka   編集

>あにさん
明けましておめでとう御座います!
今年も宜しくお願いします。

なんだ~!言ってくれれば僕のガンダムを譲ったのに!
3150円で。(爆)
でも、あにさんが作るMGガンダムはどんな風になるんだろ~?
僕が今まで見たことないような物になりそうっすね~楽しみです!
今年は是非、ジックリ語り合いたいですね~その時はよろしくお願いします!

2008.01.05   taka   編集


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://birdlegtaka.blog78.fc2.com/tb.php/71-928d5102




Copyright ©taka.blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。